2009年9月25日金曜日

連休ボケ

久しぶりに長~い休みが続いたせいか、いまひとつ体がすっきりせず…
仕事も今日から本格的に研修になり。。。
明日、あさってがまたお休みだからかな!!
いや、覚えなくちゃいけないことが多すぎて(の方が正しいかも/笑)

運動会用の『まめうしくんTシャツ』も無事に!?完成したから気が抜けたのかも。
裁縫は苦手なわりに案外作り出すと楽しくなっちゃって☆
運動会当日は(10月10日・子供の誕生日!)いろんなまめうしくんがいるんだろうなぁ~♪

さてと…
午後の仕事がんばってきま~す!!

4 件のコメント:

  1. ももっちさん、色々と忙しそうで大変だね。
    仕事のほうも覚えることが多いと…ファイト!!

    『まめうしくん』も無事にできて良かった(^_-)-☆
    後は当日の天気がばっちりであることを願って!!

    返信削除
  2. 休みボケか…私は学校終わってからず~っと
    お休みだったからな~。
    10月からの仕事大丈夫かな???
    不安…(T_T)
    10月10日二男君も保育所の運動会!!!
    一緒だね☆二男は「よさこいソーラン節」を
    踊るんだって(しぶいっ!!)
    かわいいまめウシ君がいっぱいだろうね☆
    楽しみだね~~~!!!

    返信削除
  3. 仕事、大変そうだね><
    私は毎日のんきに生活してるけど、家族がうざくてそっちのほうで精神的に苦痛だよ。やっぱり、合わないわぁ><

    運動会、楽しみだね☆
    かわいいまめウシ君なんだろうなぁ^^

    返信削除
  4. お仕事お疲れ様!!!
    覚えるプラス人間関係もあり、初めはしんどいよねぇ(~o~)

    うちは今週運動会だよ☆
    体調崩さず参加できるといいね☆

    返信削除