2009年9月7日月曜日

☆最近のお楽しみ☆


最近の私の日課は…

夜、洗濯物を干してるときに眺める夜空です。 
(朝、洗濯物を干す時間がないので、最近はいつも夜干してます)
この辺は山に近いのもあると思うけど、最近は星空が無茶苦茶キレイ!!
ちっちゃな星までよく見えるんだ~♪
おまけに今日は満月とまではいかないけど、お月様もキレイに出てるし。

なんか一日の疲れがちょっとだけとれちゃう、私の最近のお楽しみでした。


皆さんも時間があるときに夜空を見上げてみては…
流れ星も見えるかも!!

6 件のコメント:

  1. なんだか、土曜日がお月見だったらしいよ。
    私も洗濯は夜干しだよ。朝が楽でいい。
    仕事してると、朝は自分の用意と子供の用意と家事に追われてなかなかできないし・・・。
    我が家は今日はお月さまは見えなかったよ><
    市内だから位置的にも見えないのかな??

    返信削除
  2. かっピー忙しくて大変だ!!
    私、夜干しに挑戦したらやったことなくて洗濯したの忘れて
    朝まで洗濯機の中にそのままあったことがあって、やっぱり
    忙しくても洗濯は朝干すようにしてる(笑)楽するつもりが
    チーン状態…
    南部町夜空綺麗だろうな~

    返信削除
  3. 忙しそうですね。
    最近は夜もすっかり秋になってきましたね。
    お月様 見てみますね。
    今就職のことで頭いっぱいだからなかなか見なかったです。
    たまには、ゆっくり見る時間も大切ですね。
    私は団子が食べたくなりました。

    返信削除
  4. お仕事どうですか?忙しそうだね…。
    私も、早く仕事が決まって落ち着きたいわ。
    なかなか、ゆっくりと、空を見ていない気がするわ…。
    そんな、時間大事だね☆

    返信削除
  5. 最近、夜空を見てないなぁ・・・
    キレイな星をみたくなり、今みてみたけれど
    曇り空でみえなかった!
    明日に期待!!!
    仕事ファイトだよ☆

    返信削除
  6. ももっちらしい素敵な楽しみ★
    私もここ最近ずーと夜干しです。
    今日もお仕事がんばってね☆
    私も今日夜空をながめてみるね~★

    返信削除