2009年9月23日水曜日

連休最終日!!

今日でシルバーウィークも終わり…
なんか始まる前は長いなぁ~って思ってたけど、気がつけば最終日。
初日に子供と神戸の須磨水族館へ行ってきたので、後半は家の近くでまったりだったかな。
さすがに朝5時出発の日帰りプチ☆旅行はハードだったような。。。
ナビなしの古い地図だけを頼りに…がそもそも無謀すぎたのかな。
高速の降り口、間違えちゃって少し迷子に…
まっ、無事に着いたから今となっては笑い話なんだけどね。
今度は絶対お泊りで行くぞぉぉぉ~!って思っちゃいました。
今日はこれから、子供を実家に迎えにいって(昨日はひとりでお泊りだった)それからお墓参りに行かないと!!
運動会用の『まめうしくん・Tシャツ』も今日中に仕上げないといけないし…
ゆっくり出来たような出来なかったような、、、
そんな連休でした。

みなさんは楽しい連休過ごせましたか?

5 件のコメント:

  1. 無事にいけたようでよかったです^^
    我が家も、20日に日帰り旅行をしました^^;
    朝5時起きで・・・・。
    やっぱり泊まりがけで行きたいよねぇ・・・・。

    運動会の準備、がんばってね!!

    今日もまったり過ごしているけろよしです><

    返信削除
  2. 我が家は子供たちが大阪行ってたからの~んびりしてました。旦那と飲みに行ったり晩御飯はマックでずっと映画観賞したり…。
    でも今日子供たち帰ってくるからグータラ生活は終わりです。
    須磨水族館無事ついてよかった★子供ちゃんも喜んでただろうね☆
    まめウシ君Tシャツ頑張って~!!!

    返信削除
  3. ももっちさん、頑張ったねエ(^_-)-☆
    その行動力は凄いわ!!
    やまPや旦那の休みが2日しかなくて普通の休日
    でした(-_-;)
    実家のばあさんに子供三人あづけてクローゼット
    の大掃除をしました。
    出るは出るはごみの山……
    疲れたけど久しぶりに扉が簡単に開くようになりました(^_-)-☆
    運動会の衣装頑張れよ~

    返信削除
  4. 一人で運転して神戸なんて尊敬します!!!
    無事で良かった!
    うちは、また息子くん熱だしました・・・。
    今月は毎週熱だしてます・・・。

    返信削除
  5. すごーい!!神戸まで運転していくなんて(*^_^*)
    私は、基本運転が好きじゃないので…。
    我が家の連休は、ごく普通のお休みと変わりなく、過ごしました。終わってみたら、どっかに行けばよかったと、ちょっと後悔…(;一_一)

    返信削除