2009年10月20日火曜日

ご無沙汰でした…

みなさ~ん、ホントにホントにご無沙汰~んございました。
我が家のパソコンは調子が悪く、しかも今まで仕事で使っていたパソコンは受付には持っていくことができず…(涙)
ブログを見れない日が何日続いたことか…

えぇ!?じゃあなんで今、こうしてブログに書き込みをしているかって。。。
それは…
ここだけの話だよ!!
受付の医事専用のパソコンからちょいと見れることがわかってね☆
電子カルテとかも見れちゃうからあまり長くはしよう出来ないんだけど…

みんなのブログも時間があるときにまた少しずつ読ませてもらうね~!!
なんかみんなものすごくがんばってるみたいなんで、私もがんばんなきゃなぁ~!
って、パワーをもらっちゃいました。

昨日は立て続けに就職決まったよ!メールを二人から貰い、自分のことのように興奮して喜んじゃいました。

おぉ~っと、まずいまずい、今日はこれくらいで…
じゃっ、また!!
(今度はいつかな/笑)

4 件のコメント:

  1. ももっちさぁん☆
    興奮して喜んでもらってありがとう(笑)

    久々の登場で嬉しかったよ☆☆
    早く家のパソコンからみれるといいね!

    仕事もガンバだよん!(^^)!

    また登場するのを待っています!

    返信削除
  2. お久しぶりのブログ☆ずっとまってたよぉ~(^_-)-☆

    みんな、すご~く頑張ってるよね!!私も見習って次に続けていけたらいいけど・・・・。

    なかなか就職も決まらず、半分あきらめモードです(@_@;)なので、勉強も頑張るよ!!

    パソコン、直すのもかなりお金かかるし、新しいの購入がおススメ!!
    ウィンドウズ7は、タッチパネル機能も搭載されてるらしく、値段はるかもしれないけど、速度もビスタより早くなってるみたいだからホント、おススメ(V)o¥o(V)私がほしいぐらいだよ!!

    選び方、わからなかったら、また相談にのりまーす!!

    次の登場も、楽しみにしているよぉ~(V)o¥o(V)

    返信削除
  3. お久です★元気そうでなによりです(^-^)
    またみんなで会いたいね☆
    私は、なかなかこれという仕事が見つからず…。
    早く仕事したいです(>_<)
    頑張ります☆★

    返信削除
  4. 久久久しぶり~すぎて「あっももっち更新してるぅ~」
    と。嬉しかったです★
    けろよしたんのブログで家のパソコン調子悪いと知り…。
    早くお家からのんびりブログできるといいね★
    仕事にも慣れてバリバリ働いてるのかな?
    またゆっくりお話したいねぇ~★楽しみにしてます!!!

    返信削除